トミテック

blog | 三重県松阪市でテント金物・鉄骨製作などの、鉄板加工・溶接はトミテックスチールにお任せください。

お問い合わせはこちら

社長のブログ

社長のブログ

blog

先日、うちのPCのSSDの残り容量が少なくなってきたので、外付けSSD(1TB)を購入しました。 知らないメーカーさんのは怖かったので、誰もが知ってるメーカーさんと価格とレビューを考慮して画像のものにな…

熱中症にはご注意くださいこんにちはHARUです。先日、実に2年ぶりにゴルフに行って参りました。家族からは「何もこの時期に行かなくても・・・」 と、至極当然なご意見を頂戴しながら家を後にします。 こ…

3か月に1度の監査の日こんにちはAkiJです。今月は外国人技能実習生の3か月に一度の監査の月にあたります。監査って聞くと何かちょっと怖いような厳しいチェックが入ったりといったイメージを持たれるか…

苦くないゴーヤって?こんにちはHaruです。←の写真ですがなんとなくゴーヤっぽく見えないですか?でもよく見るとこれゴーヤじゃありません。弊社の敷地内で栽培しているのですが、栽培しているベトナム人…

台風一過

2023/08/16

こんにちはJunです。各地で大きな被害をもたらした台風7号ですが、皆様のお住まいの地域ではいかがだったでしょうか。 まずは今回の台風で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。 幸いにも当社…

今年の夏の暑さは異常ですよねそんな最中ですが弊社も、8月11日から16日まで夏季休暇を頂戴したいと思います。従業員の方々は連日暑い中、頑張ってくれており本当に感謝です短い期間ですがゆっくり…

投稿再開

2023/08/09

およそ2年ぶりの投稿ですこんにちはHaruです長らくブログの更新が途絶えておりましたが、投稿を再開したいと思います。今までは私一人でブログの更新を担当しておりましたが、今後は(Haru・Natsu・AkiJ…

たくさんの人が集まって何かひとつのコトをするという今までは当たり前の事が、今はその当たり前が難しい状況です。そんな中ですが、フットサルを頑張ってやっているお子さんを少しでも応援できればと思…

新たなプラズマ切断機を導入しました。 上の右の写真にあるのが今まで使っていたプラズマ切断機ですが、昭和62年(1987年)製で使い勝手も良かったのですがここ最近は故障続きでした。 さすがにも…

弊社で製作させていただきましたキャスターハウステント鉄骨の建方現場です。短納期でのご依頼でありましたが間に合う事ができました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。